天使のベールにつつまれて♪

『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

061.gif007.gif057.gifうわぁ~ 今頃の感想に

いらっしゃいませ。

そして、永遠にさようなら。


トニー賞受賞のブロードウェイ・ミュージカルに、

ティム・バートンとジョニー・デップの最強コンビが挑んだ作品。


悪徳判事に無実の罪を着せられ、
妻と娘を奪われたベンジャミン・バーカー!(演じるは、ジョニー・デップ)
脱獄しロンドンに…スウィニー・トッドと名を名乗り
復讐の血をこれでもか!これでもか!と


正に031.gifスプラッター・ホラー・ミュージカル

ある時点で、ミュージカル映画である事を忘れさせられた!
そんな感じでした。

とことんダーク!

復讐するは…

妻と娘のため? 妻と娘を奪われた現実への復讐?

その復讐の待ち受けていた先は!



復讐は、復讐心は、全てを盲目にしてしまうのかも知れません。


多分、みんな~ 観ていて!
この復讐の先を感じ、読めたと思います。


あの瞬間 私は、アッと声が出ていました。

誰のための?復讐だったのか?


ある意味教訓になりえますよね。


色々な意味で凄かったですぅ。


スプラッター 想像以上でしたもの007.gif057.gif


パイ ←  食べられません。 トホホ
c0129897_0433970.jpg

c0129897_0464779.gif
☆ With Angie 本館
[PR]
by amelia-AJ | 2008-02-06 00:39 | ☆ 映画 | Comments(3)
Commented at 2008-02-06 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amelia-AJ at 2008-02-14 03:02
kumakumaさん

今♪コメント発見しました!嬉しいです。ありがとうです。

こんなに遅くなってしまって!本当にゴメンナサイ★
ん? 非公開になってるのかしら?

また改めて、コメントに来ます。

自分のブログなのに、ログインが出来なくって
時間が!トホホ 待って下さいねぇ。

本当にゴメンナサイ★
Commented by amelia-AJ at 2008-02-15 19:43
昨日飛んで来られなくって!ゴメンナサイ。

コメント発見♪した時!嬉しい気持ちと驚きでした。実は、こちらにコメントして貰えたらって、思っていたんです。

>熱烈なジョニーファンの友達は2回目でした。
ファンにしたら、色々なキャラクターを演じる・ジョニーに陶酔ですよねぇ。

>独特の雰囲気、色の使い方、そしてジョニーデップの存在感が、~
しっかりジョニーの魅力に魅了されましたねぇ。

悲しいですよね!あの瞬間!想像もつかないほどのショックに打ちのめされ!何を思ったでしょう。

不条理ですよね。
一体"不条理"を、被せられた時、何をどう思い、行動したらいいんでしょう?

『ウェイトレス』では、パイが生きる原動力でしたけど…

『スウィニー~』では、ヘレナ・ポナム・カーターの!

★観た映画、感想★
また是非コメントに飛んで来て下さいねぇ。

☆ アンジェリーナ・ジョリー♪大好き・生きる姿勢を尊敬。(^ ̄^)。               アンジー・ブラピ家族☆映画感想の瞬間
by amelia-AJ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のコメント

shiolinaさん◆ ..
by amelia at 07:47
こんにちはヽ(・∀・)ノ..
by shiolina at 11:54
こんばんは( ̄○`)> ..
by amelia-Aj at 21:27
こんばんは~、ameli..
by チェズ at 22:35
チェズさん。 こちらに..
by amelia-Aj at 20:30
こんばんは、amelia..
by チェズ at 00:00
続きます。 時間が..
by amelia-Aj at 15:39
チェズさん。こんにちは(..
by amelia-Aj at 15:29
私の方こそ、マイペースで..
by チェズ at 01:07
↑  私ったら! ..
by amelia-Aj at 20:03

アンジー☆接近

   【 ラン・メモ・ラン 】



(´▽)ノ 2014年7月5日 公開♪
『 マレフィセント 』 




************************

映画な日々も 
☆With Angie

別館では。。。

映画感想☆瞬間サクッと and 楽しく画像載せたいなぁ~と。。。

『アンジー♪作品感想』は
☆ With Angie  本館です。

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな