天使のベールにつつまれて♪

なぜかしらぁ~  私? かしらぁ~

マイスキン = 024.gif 1度め試してみたら♪

c0129897_20144758.jpg

サイズ変更して保存してきたのにぃ~  大きすぎて(@_@;)

2度めは、 小さすぎて~


やっぱり 寝不足& 生まれて初めてと言っても過言ではない007.gif042.gif 手湿疹 痛かったぁ~" フルコートF " で 今は何とかよくなってホッですけど! 

この状態だ↑と 集中出来ないのか?  試してすぐ↑1度め&2度めは載せられたのに! 


日を改めて試してみたら? 画像が  今度は載らなくって?・・・!


016.gifトップページ  マイスキン 上に載せる画像の大きさって◆大事よねぇ。

大きすぎても(汗)   小さすぎても(涙)   ブログページ?って、感じになっちゃうかもだし。

日を空けて、頭クリアにして・・・   暫く忘れていよっと☆

アンジー^^ マッド君♪^^ ここに載せさせてねぇ~ 
何て◆ステキなこぼれんばかりの笑顔
c0129897_2024967.jpg


肩こり ← これも久しぶり~トホホ   頭もスッキリしてないから何か間違ってるのかもぅ~
c0129897_20243411.jpg


カキコも表現が支離滅裂だわ!  アンジーの笑顔はいつも素晴らしい~びゅーていほおぅ~
[PR]
by amelia-aj | 2012-06-29 20:43 | ☆ With Angie こころ。

☆ アンジェリーナ・ジョリー♪大好き・生きる姿勢を尊敬。(^ ̄^)。               アンジー・ブラピ家族☆映画感想の瞬間
by amelia-AJ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

アンジー☆接近

   【 ラン・メモ・ラン 】



(´▽)ノ 2014年7月5日 公開♪
『 マレフィセント 』 




************************

映画な日々も 
☆With Angie

別館では。。。

映画感想☆瞬間サクッと and 楽しく画像載せたいなぁ~と。。。

『アンジー♪作品感想』は
☆ With Angie  本館です。

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな