天使のベールにつつまれて♪

\ 『 ロビン・フッド 』 /\(_ _)/\ 『 ツーリスト 』 /

☆ ひとりごと ☆

更新が! 047.gif061.gif007.gif 


映画館鑑賞 061.gif001.gif DVD鑑賞 001.gif 

私 時間で してるんですけど!  時間を作りだすのが下手な私 ドテッ


結局 作り出した時間で  ☆ With Angie 本館 へ 

今年もこんな状態の私ですけれど、よろしくお願いします ☆040.gif


━━━━━━━━━━


2010年『 ロビン・フッド 』 少しですけど!感想 ← 049.gifこちらです。061.gif008.gif
c0129897_19402048.jpg
c0129897_1941830.jpg
c0129897_1942541.jpg

うわぁ~ 007.gif4枚画像保存したつもりが!(_ _)!

こんな時間に! 眠気が! 寝不足と風邪と仲良し中だからかしらぁ~



『 ツーリスト 』 3月11日 初日公開024.gif061.gif016.gif日一日と近づいて嬉しい私です。
c0129897_19472041.jpg
c0129897_19485316.jpg
c0129897_19511020.jpg

[PR]
by amelia-Aj | 2011-01-10 20:05 | ☆ With Angie こころ。 | Comments(2)
Commented by チェズ at 2011-01-11 22:35 x
こんばんは~、ameliaさん。
カキコありがとうございました。

映画館鑑賞とDVD鑑賞していながら、感想カキコが追いつかないっていうの、よ~く分かりますよ(笑)

私も、ほとんど毎日のようにDVD鑑賞していたりするのですが、ブログ更新となると・・・(お酒飲んだりしてね・笑)

でも、☆ With Angie 本館の方、時間作ってよく更新してるな~と感心します。
時間作り出すの、むしろ上手に思いますよ。見習いたいです。

『アンストッパブル』観にいかれたんですね。
私は、この木曜日に観に行く予定です。

今年、最初の劇場鑑賞は、『キックアス』になってしまいましたね(ameliaさん確か観に行ってましたよね)
でも、行って正解。大満足です。

今後は『ソーシャル・ネットワーク』『グリーン・ホーネット』等ですね、今のところ候補は。

もちろん3月には『ツーリスト』です!(笑)

Commented by amelia-Aj at 2011-01-13 21:27
こんばんは( ̄○`)>  チェズさん。

私こそ!ありがとうございます。

感想カキコする前に!自分自身の中で感想盛り上がってしまってる時が、多々あります。(苦笑)

色々な意味で自分のペースを持つって、大切ですよねぇ。難しいです。

映画館鑑賞&DVD鑑賞して♪ これは面白かった・いい作品だった←この熱いおもいのままカキコしに飛んで来て!アンジー情報チェックして◆結局時間がアンジーへ・・・


『アンストッパブル』よかったですよおぅ◆ ドキドキハラハラそして!感動が・・・ チェズさんは今日鑑賞してますねぇ。感想楽しみです。


『キック・アス』近いうちに感想カキコを☆と思ってました。
大満足♪ 行って正解分かります。
キュートな◆ヒットガール 凄しですよねぇ。
\ブラピ ありがとうです。/ 

ケビン・スペイシー プロデュースと知って、『ソーシャル・ネットワーク』益々観に行きたくなりました。

今後は『アメリア』『シチリア!シチリア!』予定です。

キャァ♪『ツーリスト』チェズさんの感想また楽しみです。

☆ アンジェリーナ・ジョリー♪大好き・生きる姿勢を尊敬。(^ ̄^)。               アンジー・ブラピ家族☆映画感想の瞬間
by amelia-AJ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のコメント

shiolinaさん◆ ..
by amelia at 07:47
こんにちはヽ(・∀・)ノ..
by shiolina at 11:54
こんばんは( ̄○`)> ..
by amelia-Aj at 21:27
こんばんは~、ameli..
by チェズ at 22:35
チェズさん。 こちらに..
by amelia-Aj at 20:30
こんばんは、amelia..
by チェズ at 00:00
続きます。 時間が..
by amelia-Aj at 15:39
チェズさん。こんにちは(..
by amelia-Aj at 15:29
私の方こそ、マイペースで..
by チェズ at 01:07
↑  私ったら! ..
by amelia-Aj at 20:03

アンジー☆接近

   【 ラン・メモ・ラン 】



(´▽)ノ 2014年7月5日 公開♪
『 マレフィセント 』 




************************

映画な日々も 
☆With Angie

別館では。。。

映画感想☆瞬間サクッと and 楽しく画像載せたいなぁ~と。。。

『アンジー♪作品感想』は
☆ With Angie  本館です。

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな